Youtube "まり吉菩薩とつくる「人生の羅針盤」" 毎週水曜・日曜の18:00に配信中!

日本人としてこの時代に生まれた意味

目次

#19 日本人としてこの時代に生まれた意味

今、この時代に日本に生まれた意味とは…。
レムリア、アトランティスが海に沈んだと言う話は聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。

今の日本人が失っているもの。
新コロ騒動によって、自分で情報をとっていく中で、世の中のおかしさに気づいた人は多いと思います。
その一方で、何にも疑問を抱かず、テレビやメディアの情報をベースに生きている人もいますよね。

戦争、敗戦後のGHQによる日本の支配…日本の歴史を知ることで、何か分かることがあるかもしれませんね。

#19

今回も興味深い内容でしたね。
日本の歴史について調べたり、考えたりするきっかけになったのではないでしょうか。
日本を知ることは、自分を知ること。
何か感じたことなどがあれば、ぜひコメント欄に残してくださいね。

公式LINE “まり吉菩薩とつくる人生の羅針盤”

公式LINEでは、まり吉菩薩が動画の補足などを呟いたりもしていますので、ぜひ登録してみてください。

公式LINEの友達追加はコチラから https://lin.ee/j3lVNQv

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

AP0期生、心のミニマリストのYです。
みゆきさん、まり吉さんのyoutubeの紹介や、お話会などのイベントのご案内など、こちらでは「霊性」を学びたい、「自分らしく生きたい」という方に向けた情報を発信しています。

コメント

コメントする

目次