歩く恐竜

Pocket

抜群の集客力!

ヒーローショーに匹敵するほどの集客力がある恐竜イベント。

開店と同時に場所取りに走るお客様や

全公演に参加されるお子様もいるほどです。

これが恐竜イベントの実力です。

 

写真・動画はこちら!

イベントの様子

 

パッケージA
【クイズ大会プラン】

恐竜クイズ大会と写真撮影会のプランです。

恐竜に関するクイズ大会の後、恐竜と写真撮影ができます。

MC、音響機材一式、芝生、撮影用バナーなどが含まれます。

感染予防対策・スタッフはマスクまたはフェイスシールドの着用を徹底致します。
・会場内へ入る際はお客様に「マスクの着用」「検温」「手指の消毒」をお願いしております。
・ブルーシートは各回終了後、消毒をし、物販ではコイントレーにてお金の受け渡しをします。
・写真撮影会には人数制限を設け、クイズ大会開始30分前に写真撮影券を配布します。
・恐竜に触ることはできません。

パッケージB
【練り歩きプラン】

恐竜が店内を練り歩くプランです。

練り歩きの途中で数回止まるので、その間に写真撮影が可能です。

音響、芝生、撮影用バックバナーなどは含みません。

感染予防対策・恐竜に触ることはできません。
・スタッフはマスクまたはフェイスシールドの着用を徹底致します。

 

パッケージC
【写真撮影会プラン

写真撮影のみのプランです。

恐竜と一緒に写真撮影ができます。

音響、芝生、撮影用バックバナーなどが含まれます。

感染予防対策・恐竜に触ることはできません。
・スタッフはマスクまたはフェイスシールドの着用を徹底致します。
・人数制限を設け、事前に写真撮影券を配布致します。

 

※ パッケージA〜Cそれぞれにグッズ販売会あり

 

 

恐竜の紹介はこちら

恐竜の紹介