スタッフ紹介

Pocket

クマ(社長 兼 アロサウルスの世話係)
「不可能を可能にする男」

この男に不可能という言葉はない。趣味は【営業】と【ものまね】。
ものまねに関しては本人と間違えてしまうほどのハイクオリティ。もし彼が歌う安全地帯を聞く機会があったら是非その感想を聞かせてくれ。イベントの運営はもちろん、その前の営業であったり、MC、音響、アクター、イベント会場から次のイベント会場までの長距離運転までやってしまうこのタフな男は、まさにレジェンド。彼の足であるハイエース。その走行距離はかるく地球3周分を超える。

ゆうり(スピノサウルスの世話係)
「好奇心の塊」

時にその小さな身体からは想像できないパワーを発揮し、周りを驚かせることも。イベント運営、物販管理、ホームページ、ブログの更新と管理、音響、アクターまでこなす。趣味は写真撮影と動画編集。実はドローンパイロットでもある(JUIDA認定ドローンパイロット)。
東南アジアが好きでフラッと旅に行くほどフットワークが軽く、どんな環境にも適応してしまうカメレオンみたいな人間。元・夢の国の住人である彼女が生み出すアイディアはどれもワクワクするものばかりで、特技である必殺スマイルは、周りをも笑顔にしてしまう。

 

 

《 WANTED 》

現在、ケイ・フロンティアでは新しい仲間を募集中です!

ティラノサウルスのレックスとハリスのお世話をしてくれる仲間を探しています。一緒にイベントを盛り上げたい!成長したい!社員旅行で海外行きたい!

最初の理由(きっかけ)はなんだって構いません。

ぜひ、我こそは!という方、お待ちしております。

詳細はこちら